12.12.2011

華やぐアクセサリー

たとえ小さな花でも、部屋の片隅に飾り、
それを感じるように毎日を過ごすと
見慣れた部屋も自分の気持ちも不思議と華やいできて、
それは身支度を整え、アクセサリーをつけた時の気持ちとなんだか似ている。

冬は暗めの服が多かったり、首まですっぽり肌を隠したりするから、
色鮮やかなブローチやイヤリング、
大ぶりのコサージュ等も良く似合います。

お店には光沢感のある洋服とともに、沢山のアクセサリーが入荷しました。
その中からいくつかご紹介します。

junco paris(france)
鮮やかなブルーのファーをまとったウサギのブローチ
小さいながらも存在感があります。



ru-fa(japan)
一つ一つ舟形の道具で丁寧に編まれたネックレス
華奢で繊細な雰囲気はタティングレースならではのもの。


リゼッタの今年のコサージュはベロアとシルクを幾重も重ねたもの。
ドレス以外にはカジュアルな洋服に一輪添えても。


それ以外にも沢山ご用意がありますので、
お気に入りの一品を探しにいらしてください。