5.17.2012

「二子玉川の散歩道」はじまりました!


今年も名古屋栄三越での「二子玉川の散歩道」がはじまりました。
私たちにとってもすっかりおなじみとなった場所で、
初日からたくさんのお客様とお会いし、
今年も楽しみに待っていました!と嬉しいお言葉もいただき、とても感激しました。

丸襟ブラウス、刺繍やプリント柄のワンピース、夏の定番になるようなタックスカートなど、
これからの季節を楽しく、心地よく過ごしていただけるようなお洋服や小物を
たくさんご用意いたしました。

フェア中にも新作アイテムが続々と入荷します。
年に一度の名古屋でのフェアですので、この機会にぜひお越しください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

*** 二子玉川の散歩道 ***
5/16(水)~5/21(月)
名古屋栄三越  7階催事会場
(最終日は6時閉場)
参加店舗: リネンバードコホロ・リゼッタ