5.10.2013

新緑

カフェ リゼッタの軒先にあるブドウの木に今年もまた
こんなにかわいらしい小さなブドウの実がなりはじめました。



葉っぱもやわらかなグリーンで、
カフェから外を眺めると光に透けてなんともキレイ。
思わず時間も忘れてボーっと眺めてしまいます。

今の時期にしか見られない新緑の
やわらかく、やさしい緑が
心まで爽やかな清々しい気分にしてくれます。






動くたびに肌にふれるリネンの感触が
とても気持ちよいキュロットスカートは、
日差しのさすこれからの季節にぴったりのアイテムです。


白いブラウスの中にはルランジュシリーズの
タンクトップを合わせて。



リネンのインナーシリーズでこれから暑くなる時期も
快適に過ごせそうです。

薄手のボトムスやワンピースには
リネンのペチコートや、ペチパンツを。



さらっとして、着るほどにからだに馴染んで
おしゃれを快適に楽しむこころづよい1枚です。