10.22.2013

蚤の市とドイツのお菓子 自由が丘店



リゼッタ各店が森の緑に染まる中
自由が丘店では
蚤の市がはじまりました。

今までお店のディスプレイにしていた小物や布もの、
素朴なブローチに、選ぶのがたのしいボタン。
ところどころにかわいい動物たちも。
長い時間を経て今ここにあることを思うと
とても誇らしい気持ちになります。
お気に入りを見つけて頂けたらうれしいです。
  
カフェではドイツ・ウィーン菓子のフェアがはじまり、
おいしい香りが漂っています。
小さなザッハトルテやアプフェルシュトゥルーデル、、
何を食べようか、何を持って帰ろうか
選ぶのもたのしいひと時です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また自由が丘店、二子玉川店では
10/31までスタンプラリーを開催しております。
両店に足を運んで下さった方へささやかなサービスがありますので
ぜひ店頭でスタンプカードをお受け取り下さいね。

心よりお待ちしております。

蚤の市、ドイツ・ウィーン菓子フェア
自由が丘店 ~10/31