11.11.2013

新しい色




朝晩は冷えはじめ、マフラーを巻いた人やコートなどを着て
冬の装いをしている人も増えていよいよ冬らしくなってきました。
冬になると毎年着たことのない色に挑戦してみようという気持ちになります。
そして今年はみどり色に惹かれてこのセーターを選びました。

深みのあるグリーンと、袖と身頃が
ふんわり丸みのあるデザインが気に入っています。




サネルマ

ウールアンゴラニット 26,250円

新しい洋服を買って、どんな風に着ようかな...と
クローゼットの中にしまった洋服とあれこれ組み合わせて
お気に入りのコーディネートを見つけるのも
自分だけの特別な楽しい時間です。


コットンシルクのふんわりとしたスカートを合わせて
女性らしく。

コットンシルクスカート 33,600円
ウールレギンス 18,900円
エナメルパンプル(AVRIL GAU) 34,650円
ショルダーバッグ 26,775円
帽子(hitomi shinoyama) 18,900円


同じ色のカーディガンを合わせてアンサンブルとして着てみたり。

ウールアンゴラカーディガン 31,500円
ダブルプリーツロングスカート 36,750円
ウールレギンス 18,900円

リネンデニムを合わせて
カジュアルな雰囲気を楽しんだり。

リネンデニム 29,400円
ツイード地コート 59,850円
ニットヘアバンド 19,950円

同じみどり色同士を合わせて
落ち着いたボルドーのタイツを。
色遊びをするのも素敵です。
リネンギャザースカート 31,500円
タイツ(DOREDORE)  5,670円

このコーディネートであそこへ出かけよう
あの人に会う時はあのスカートを合わせて行こう
考えているだけでワクワクします。

特別な日も、そうでない普段の日にも
忙しい朝には、少し余裕を持って
今日は何を着ようかな...?と
洋服選びを楽しむと毎日がもっと楽しくなるような気がします。