8.28.2014

秋のマリン

向日葵からいつの間にかコスモスへ、
夏から秋へと植物も季節をめぐってゆきます。
そろそろ秋の準備を…と仕舞っていた長袖達を出して色を確認。
今年は何を買い足そうか、イメージを膨らませて秋の準備です。

定番のロシェルや春夏人気だったアナスタの新作が入荷しました。
秋のマリンボーダーのカットソーで新鮮なコーディネートを。

シャノン(ブル×ブラン/36・38/18,360円)
ロシェル(アンティークホワイト・ノアール/27,000円)
バッグ(MUUN ニットバッグ/22,680円)

切り替え部分はシルクコットンです。
(※家でお洗濯できます。)

冬にはマリンコーディネートには欠かせない
ダッフルコートと合わせて冬のマリンを楽しみたいですね。

チューベル(シャルボヌー/86,400円/10月上旬入荷予定)

肌寒くなると赤や紫、緑、黄色など暖かな色が恋しくなります。
ワンピースで秋色をとりいれて気分だけでも秋に…

アナスタ2(サパン・オークル/32,400円)
ジュスト(ビュイソン/38,880円)
靴(Avril Gau/35,640円)

そして、二子玉川店では829日(金)~9月2日(火)の5日間、
コートの受注会を行います。

ダッフルコートやダウン、ウールのコートだけでなく
秋にすぐ使えるジャケットもご用意しています。

レジーナ(シャルボヌー/58,320円/10月上旬入荷予定)
コルルール・トリコ(マラン/20,520円)
ロイス(カキ/36・38/21,000円)
ヴォヤージュ・バンドリエール2(ノアール/33,480円)
靴(Le Yucca's/90,720円)

コートに袖を通して、次の季節へのイメージを膨らませていただけたら嬉しいです。
みなさまのお越しをお待ちしております。