9.19.2014

トリコシリーズ

朝外に出るとさわやかな空気を感じるようになりました。
今朝は少し早く家を出て一駅分歩いて通勤。
気持ちの良い朝でした。

そんな中お店には
一足先に冬のとっておき、定番のトリコシリーズが入荷。

毎年買い足しては大事に着ているこのニット
今年は何色にしようか、どんな風に合わせようか
楽しく迷っているスタッフも多い1着です。
タートルネックは
ブルー、テオレ、アイボリー、チャコール、ネイビー、黒の6色

首の開き具合が美しいVネックは
ライトグレー、モスグリーン、百合の紋章のついたネイビーの3色

冬になったら手放せないスパッツのアコーディオントリコも
テオレ、マロン、チャコール、ネイビー、黒と合わせやすい色が揃っています。

お店にはバラの実を飾り、すっかり秋色に染まりました。
ぜひお出かけ下さいね。